人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前を向いて、、、

前を向いて、、、_b0037323_14212252.jpg

前を向いて、、、_b0037323_14212374.jpg

静岡のわさび漬けと広島の牡蠣のオリーブ漬け、本日の酒の肴。仙台の牛タンも後ろに控えています。皆さんからお心使いありがたいです。

次女が、結婚しまして、とりあえず先ず内輪でお祝いです。娘婿とヒレ酒をかわす。外の風もおさまり穏やかな春の陽気、半袖でもいいくらいです。これから先いろいろあるだろうけど、周りの皆さんに助けてもらって乗り越えていって頂戴、父親としても非力だけど応援します。なんて言っちゃったりしまして、、、バレンタインデーが結婚記念日なんて忘れようとしても忘れられませんね。幸せになってください!
by tarutaru953 | 2016-02-14 14:21 | 美術

日々是好日、何もない日などない!嬉しい事も悲しいことも・・・


by tarutaru953
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31