人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花過ぎ

ひらひらひらり
ひらひらひらり
公園でひろげる弁当に花びらが舞い込んだ。
そのまま口に入れる。

春を喰ったぞ。
花過ぎ_b0037323_18274614.jpg
花過ぎ_b0037323_18275614.jpg

シルクスクリーン・・・と思ったら、そうだ。「プリントごっこ」がある
と我が家を探し回ったらちょうどこの間、廃棄処分にしたことに気がついた。
年賀状印刷も一時飛ぶ鳥を落とす勢いかと思われたけど
PCの普及にはかなわないとみえて
最近はあまりその名を聞いていない気がする。
花過ぎ_b0037323_1828752.jpg

それでも、ネットで調べてみれば20年くらいの間に数々のモデルチェンジやバージョンアップを重ねてきているらしい。
なかなかのものだ。

結局、近所のリサイクルショップで200円で手に入れ・・・
たと思ったらそれは「印刷機」だった。
肝心の本体ではなかったのだ。
何処に眠っているのだろう?
「プリントごっこ」

花びらが春風に舞う。
by tarutaru953 | 2005-04-17 18:43

日々是好日、何もない日などない!嬉しい事も悲しいことも・・・


by tarutaru953
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31