美術の森tarutaru953の声 tarutaru95.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々是好日、何もない日などない!嬉しい事も悲しいことも・・・


by tarutaru953
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

花見


筑波山「青年の家」近くの知人に声かけられて午後から花見。
団子とお茶を持参する。
ここからは霞ヶ浦がよく見える位置にある。

本当は、楚々とした山桜がよかった。
絵を描く気になるのは、やはり山桜かな。

b0037323_2017486.jpg
b0037323_20171911.jpg
b0037323_20173335.jpg
b0037323_20174514.jpg
b0037323_20175714.jpg
b0037323_2018987.jpg
b0037323_20182254.jpg

[PR]
# by tarutaru953 | 2005-04-09 20:24 | Comments(0)

天に花、地に花・・・


道路一面に散り積もった椿の花を
無残にも踏みつけながら通る車。
できたばかりのその轍(わだち)の上に
はらりとまた落ちる花椿。
b0037323_16194368.jpg
b0037323_16195386.jpg

この数日の温かさで一気に咲いた雪柳。
まさに雪の柳だ。散る姿も吹雪のように華やかだ。

天に花、地に花。
華やかに花。
[PR]
# by tarutaru953 | 2005-04-07 16:19 | Comments(0)

「現実」というものがどんなものなのか。写真に撮ったからってそれがすべてを表しているわけではない。
b0037323_215215100.jpg
b0037323_21524168.jpg
b0037323_21525335.jpg

[PR]
# by tarutaru953 | 2005-04-04 21:53 | Comments(0)

木の芽時


我が家の広大な庭?何しろ草を採り終える頃にはもうすでに次の草が生い茂っているというくらいの広さなのだ。・・・その庭をひと回りすると萌黄色の芽、赤い芽、濃い緑の芽などがいろいろ見つかる。
b0037323_12185961.jpg
b0037323_1219188.jpg
b0037323_12194154.jpg

軒うらら、野路うらら。
女性軍は買い物に出かけた。わが身うらら。
[PR]
# by tarutaru953 | 2005-04-03 12:21 | Comments(0)

4月1日か・・・


エイプリルフールか・・・
誰がいいはじめたんだろうね。
こっちはオールウェズフールだよ。
b0037323_858614.jpg
b0037323_8581912.jpg

何だかへんてこなものがごろごろ置いてある、窯場。
b0037323_8583622.jpg

きのうは陶芸教室の生徒さんにイチローのシャツをいただいた。
シアトルのお土産。連続試合安打、ことしもすごいぞ。
バーレーン戦のサッカーはちょっと苦しかったね。
あれ、テレビカメラの角度で見てると全体が良くわかるけど
選手は水平位置だから距離感つかむのは
実際大変だろうね。

b0037323_8584518.jpg

一番やりたくないのはキーパーかな。
かなり責任あるんじゃないの?
[PR]
# by tarutaru953 | 2005-04-02 09:04 | Comments(2)

スキンの操作をいたしております。しばらくの間いろいろな画面に変わると思いますがよろしくお願いします。

b0037323_22561572.gif

b0037323_1244433.jpg

[PR]
# by tarutaru953 | 2004-12-26 10:44 | Comments(0)