「ほっ」と。キャンペーン

美術の森tarutaru953の声 tarutaru95.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々是好日、何もない日などない!嬉しい事も悲しいことも・・・


by tarutaru953
プロフィールを見る

<   2016年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


桜満開


友人の誘いで急きょ、都内の名所、千鳥ヶ淵と井の頭公園の2か所、花見の梯子となった。
b0037323_18385763.jpg

朝方の雨も昼前には上がり、文字通りの花曇り。
花見の席は何処へ行っても人が群れていた。
b0037323_18381264.jpg

b0037323_1839595.jpg

夕方、友人の案内で六本木「串喝 知仙」へ
季節の串揚げホワイトアスパラ、穴子、レンコン、ツブ貝、蟹、・・・
どれ一つとっても素材に拘りを感じた。
お吸い物、煮物・・・仕上げは、苺シャーベット。
秀逸なお味でした。途中、ふらっと入ってきたビックは、矢沢の永ちゃんご一行。
7,8名のスタッフを引き連れて、すぐ隣のカウンター席に座って「うまい、うまい」と
上機嫌、音楽の話で盛り上がっていた。
そういう時は我々庶民は、知らんふりを決め込むのが「礼儀」というものなのだろう。
ほかにも客がいたが、誰一人写メを撮る人間はいなかった(笑)
そりゃあそうだ。
b0037323_18402042.jpg
b0037323_1840571.jpg
b0037323_18413067.jpg
b0037323_1842476.jpg
b0037323_18424062.jpg
b0037323_1844364.jpg
b0037323_18453514.jpg

[PR]
by tarutaru953 | 2016-04-04 18:47 | Comments(0)