美術の森tarutaru953の声 tarutaru95.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々是好日、何もない日などない!嬉しい事も悲しいことも・・・


by tarutaru953
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:美術( 143 )


携帯から


b0037323_2322274.jpg

早朝、気配を感じて目を覚ました。積雪10㎝
豪雪地帯の10分の1と申し訳ないくらいの雪だというのに、かいてみるとずっしりと重く、すぐにバテた。

予定していた老健施設では、インフルエンザが蔓延、急遽他の施設に変更、入所させる。
移動中のタクシーの運転席には小さな梅の花が飾ってあるのをいち早く見つけた、花好きの母は、すぐに反応する。
受け入れ先の施設では、美人の職員が笑顔で迎えてくれる。あとで中学時代の隣のクラスの女子だというのがわかった。彼女も卒業以来、同じ年月を歩んできたことになる。実際にそういう重みを感じた。
[PR]
by tarutaru953 | 2012-02-29 23:22 | 美術 | Comments(4)

-


b0037323_2357497.jpg

星をひろいました(^3^)/
氷のように冷たかった
[PR]
by tarutaru953 | 2011-11-30 23:57 | 美術 | Comments(6)

-


b0037323_22185889.jpg

ポスター?街を歩くといろいろ目につくモノがある。携帯で撮ったなかに見つけた一枚。なんだか思い出せない。携帯からの初投稿なので画像が心配(((^_^;)
[PR]
by tarutaru953 | 2011-11-28 22:18 | 美術 | Comments(2)