美術の森tarutaru953の声

日々是好日、何もない日などない!嬉しい事も悲しいことも・・・

台風一過


台風が過ぎていきましたが、被害はどうだったのでしょうか。
川崎の姉のブログから拝借した画像です。うん十年前?懐かしすぎるトンボの皿、こんなのも作っていたんですねえ(笑)

b0037323_09390724.jpg

今朝まで窯焚き、先ほど起きてシャワーに入りました。この後、土作りですのでまた汗です。
この頃、不思議なことが次々に起きて、ご縁というものに感謝をしています。
どんな不思議かという詳しいことはここでは書けませんが、もちろん嬉しいこと。願っていることが叶うかもしれないということが、
次から次へと続いてくれるのです。人間ておもしろいもので、ネガティブなことに関わり始めるとそれが、他の何でもないことまで引きずってしまいます。逆にポジティブなことがひとつ起きるとそれが引き金になって次々と連鎖していくっていうことですよね。
単純て言えば単純、起きている事柄は同じでも受け取り方をちょっと換えると相乗効果があるんですね。



[PR]
by tarutaru953 | 2017-08-08 13:12 | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30