人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杜の器展終わる

皆様、お忙しい中、ギャラリーおかりやでの杜の器展にお越しくださいまして
ありがとうございました。
お陰様で無事終了いたしました。
どのような展覧会、個展でもグループ展でも
大変緊張するものです。恥をかいて次へのステップの糧にいたしたいと思います。
励まし、応援感謝いたします。
ありがとうございました。

杜の器展終わる_b0037323_08440832.jpg

杜の器展終わる_b0037323_0383325.jpg



杜の器展終わる_b0037323_0383359.jpg



   
杜の器展終わる_b0037323_0383375.jpg
   



杜の器展終わる_b0037323_08120179.jpg




21日(水)から始まった銀座ギャラリーおかりやでの「杜の器、3人展」
初日は、大雨と強風で新幹線が止まるほどに大荒れの天気でした。
2日目からはよく晴れて気持ちのいい陽気。最終日までお願いと言いたいけれどさすがに梅雨の神様は、作物にも配慮を忘れません。ということで梅雨にも拘らず来場者は、かなりな数を記録した模様です。ちょっと会場の展示風景をご覧に入れましょう。
by tarutaru953 | 2017-06-29 00:38 | 美術

日々是好日、何もない日などない!嬉しい事も悲しいことも・・・


by tarutaru953
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31