人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万華鏡の遊び

DELLの保障は3年ぐらいだったと思うよ。PCも次から次とモデルチェンジやらグレードアップやらで日進月歩。前使ってたNECは5年使ったかな。まだ使えるかなと思って粘っていたんだけど新機種の仕様の格段の進歩に愕然としてしまったもんね。
車と同じで買うときは決断するんだよね。カメラもそう。
消費文化っていうやつがどこまでも浸透しているわけか。
ノートパソコンこそ耐久性がもっとアップして欲しいよね。
万華鏡の遊び_b0037323_9443185.jpg

万華鏡の遊び_b0037323_9444048.jpg
万華鏡の遊び_b0037323_9444915.jpg
万華鏡の遊び_b0037323_945034.jpg

きのうは娘の大学の入学式で、うーん、家で僕は仕事。学生の数より父兄の数の方が多かったそうな。中には爺ちゃん婆ちゃん、従妹・・・まで来ていたそうだ。
奏楽堂のパイプオルガンが立派なのと平山学長の高松塚古墳から北朝鮮訪問までの長いお話が印象的だったようです。担任は僕の一年先輩。そういう年代になったということかな。
大浦食堂の変貌振り(写真で見た限りでは)にはびっくりだった。
by tarutaru953 | 2005-04-12 09:44

日々是好日、何もない日などない!嬉しい事も悲しいことも・・・


by tarutaru953
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31