美術の森tarutaru953の声 tarutaru95.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々是好日、何もない日などない!嬉しい事も悲しいことも・・・


by tarutaru953
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

信州飯田より


b0037323_17323549.jpg

[PR]
Commented by nachopapa at 2012-09-25 21:02
★★★★★★☆★★★★★★☆★★★★★
★★★★★★☆★★★★★★☆★★★★★
暮れゆく空…って感じでしょうか?
すっかり秋のニュアンスを感じる一枚ですね。
大変空が高いです。

東京は今日…朝は18℃と、しっかり夏が過ぎ去った感が
あったのですが、信州の方は如何でしょうか? 
普段の生活と極端な温度差があると、体が音を上げますから
適度な疲れを感じたら、しっかり休息を取って下さいね。

Commented by tarutaru953 at 2012-09-28 01:15
ナチョパパさん、Merci!!!(笑)

今やっと家に戻りました。
今日は事故渋滞やら何やらで信州から家まで8時間程かかりました。最悪といいますか、おまけは
スカイツリーの照明を眺めながら写真のシミュレーションをしながら運転してましたら湾岸からまた銀座羽田と一回り、ドライブと決め込んでしまいました(笑)
まあ何があっても動じない年齢といいますか、日常失敗の連続ですので珍しくもないかなということでちょっとひんやりした夜風が気持ちよかったです。

この夏の暑さには人間だけじゃなくて植物までちょっと夏枯れを思わせる元気の無さでしたね。信州はもう秋・・・ですね。すすきや菊、木槿・・・ありとあらゆる草花が春に変わって咲き誇っています。朝晩はキリッと冷え込んでます。日中は暑く感じますね。みんな半袖Tシャツ姿ですね。だんだん衣も秋に変わっていくでしょう。
ありがとうございました。
by tarutaru953 | 2012-09-25 17:32 | 美術 | Comments(2)