美術の森tarutaru953の声

日々是好日、何もない日などない!嬉しい事も悲しいことも・・・

-

b0037323_2357497.jpg

星をひろいました(^3^)/
氷のように冷たかった
[PR]
Commented by 河西文彦 at 2011-12-01 07:02 x
星?ですか、見れば見るほど不思議なものに見えます。冷たいまるで氷のように? 私には 暖かく感じられるのですが、美味しそうにも
見えます。それにしても 明るい光ですね.ガス灯 でも無い、
フィラメントの明かりでもない、無機質な色なのに 暖かい。
Commented by みっこ at 2011-12-01 12:42 x
なになに???
これなに???
す・て・き!!!!!!!
Commented by tarutaru953 at 2011-12-05 15:35
河西さん、こんにちは

長期ロードより戻りました笑
昨日は忘年会にカラオケ大会とちょっと一区切りということで
京都の写真などをアップしました
ところでこれは星・・・・です笑
説明すればそれまでなのですが、不思議に見えるでしょう?
ガス灯でもフィラメントの明かりでもない?
暖かい温かいコメントいつもありがとうございます
Commented by tarutaru953 at 2011-12-05 15:38
みっこさん、こんにちは

これ、何でしょうね?
えへへですね
皆さんだいたい想像されているようなものですが
あえて説明しない方が夢があっていいと思います
聞いたからってただちに夢から覚めるなんてものでもありませんがね笑
このブルーの光もきれいでしょう?
Commented by みっこ at 2011-12-06 18:32 x
えっ
教えてくださらない。。。意地悪ですか??(笑)

ブルーの光が活きてますよね
Commented by tarutaru953 at 2011-12-06 21:39
みっこさん、

僕は意地悪ですよ、えへへ
教えませんからね
by tarutaru953 | 2011-11-30 23:57 | 美術 | Comments(6)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31