-

b0037323_22185889.jpg

ポスター?街を歩くといろいろ目につくモノがある。携帯で撮ったなかに見つけた一枚。なんだか思い出せない。携帯からの初投稿なので画像が心配(((^_^;)
[PR]
Commented by 河西文彦 at 2011-11-29 03:47 x
昔 むかし 「貸間あり」の 張り紙は斜めに張って在ったそうです。部屋を探す人は首をかしげて 探すからだそうです。
この写真は真横ですね!長いロードで疲れましたか?いよいよ
2011年もラストスパートです。大阪も市長さん代わりました。
Commented by mimi at 2011-12-04 14:49 x
*こんにちは。
「星をひろいました
氷のように冷たかった」。。。この表現、なんともいえない!あんがい、?ロマンチックなのね。笑
by tarutaru953 | 2011-11-28 22:18 | 美術 | Comments(2)

日々是好日、何もない日などない!嬉しい事も悲しいことも・・・


by tarutaru953
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31